 


深緑の頃 

chuusonji
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

岩手県の中尊寺まで行ってきました。
竹林に深緑のモミジが涼しげです。


駅 

ichinoseki3

D200+AF Nikkor 35mm F2.0D

岩手から帰るときに駅で撮った写真です。
朝、雪が降っていたのがうそのように融けています。
やっぱり暖冬なんでしょうかねぇ。
朝はしっかり氷点下だったんですけどね。(笑)

寒い、寒い。 

ichinoseki

D200+AF Nikkor 35mm F2.0D

ちょっと用事がありまして、一泊二日で家内の実家がある岩手に行ってきました。
土曜は天気が良かったのに、今日は朝雪が降っていました。
うちの子は、こんなに雪が降ったのを見たのは初めてです。
なんせ、いつも雪のない季節に帰るので...

朝8時ころですが、おおはしゃぎです。
私は、仕事があるので先に宮崎に帰ってきましたが、家内と子供は1週間滞在します。
満喫してきてほしいです。

それにしても宮崎は暖かいなぁ。(笑)

