 


夏の花 

aosima2
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

ハイビスカスです。
亜熱帯植物園に花を撮りにきたので、
南国の花をパチリ。

夏になるといたる所で見ることが出来るこの花。
南国の花というより、夏の花といったイメージなのです。



亜熱帯 

aosima
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

宮崎は青島の亜熱帯植物園へ行ってきました。
花が撮りたかったのですが、空を撮っちゃうほど
いい天気。しかも暑い!

植物園に行かなくても十分亜熱帯な感じですよ。

青と赤 

aoshima1

D200+AF-S Zoom Nikkor 17-35mm F2.8D
aoshima2

D200+AF-S Zoom Nikkor 17-35mm F2.8D

梅雨明け前ですが、良い天気で34℃まで上がった宮崎です。
でっかい入道雲を撮りたくて海まできましたが、ありませんでした。(笑)
近くの植物園ではハイビスカスが咲いていました。
夏の青と赤が綺麗なのです。
