 


ストエカスラベンダー 

ohga
D300+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

ストエカスラベンダーと言いますが、
フレンチラベンダーでもいいみたい。
好きな花のひとつです。
今度、家の庭に植えてみっかな。


桜と馬 

sakura
D300+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

宮崎の綾馬事公苑に行ってきました。
桜の満開は過ぎてしまいましたが、天気もよく暖かい
一日でした。馬も草を食んで気持ちよさそうでしたよ。

ところで、D300が壊れてまして、やっと治ってきました。
突然電源が入らなくなりました。
メイン基板と電源基板を交換したとのこと。
修理に実に約1カ月近くかかり、桜の満開に間に合わなかった
次第です。修理費は2諭吉。痛い出費となりました。

梅が咲きました 

ume
D300+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

家の庭で咲き始めた梅の花です。

最近雪が降ったりと寒い印象があるのですが、
1月の平均気温は例年よりも高く、暖冬なんだそうです。

明日から単身赴任します。頑張ります。

続・春の訪れ 

ume
D300+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

昨日と同じく梅の写真です。
宮崎の梅は、8分咲きからほぼ満開に近いです。
公園では、お弁当を持って花見を楽しむ方もちらほら。
うちも弁当持参で行けばよかったナ。

春の訪れ。 

ume
D300+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

梅が見ごろを迎えています。
先週の雨が嘘のような良い天気です。
ほのかに梅の香りも。
春ももうそこまで来ています。

運動会 

undoukai
D300+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

本日は天気にも恵まれた、いい運動会でした。
子供は一生懸命頑張っていました。嬉しい限りです。
私も2種目に出場し、無難にこなしてきました。(笑)

子供はどんどん成長しているのですねぇ。
ちょっとびっくりな発見でした。

アロマ 

a
D300+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

最近、チョット気になっているアロマ。
アロマは女性がやっているイメージがありますが、
今日、お香とお香立て、キャンドルを買ってきました。
もちろん、家内と...^^

結構リラックスできます。

