 


鉄塔 

tettou1
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

宮崎もずいぶん秋らしくなってきました。

tettou2
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

夕景に鉄塔が印象的だったのでパチリ。
鉄塔の前には、よく行くお蕎麦屋さんがあるのですが、
今日は鉄塔がメイン。^^


秋空 

akizora
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

雲がねぇ~...
確実に秋に近づいていて、川沿いの桜の木も、
秋色になりつつあります。

秋空なので「鰯」が泳いでくれていると嬉しかったり...^^

田園風景 

denen
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

帰省していました。
どこも暑いですね~。

近所の田んぼの稲は、今が成長盛りです。

亜熱帯 

aosima
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

宮崎は青島の亜熱帯植物園へ行ってきました。
花が撮りたかったのですが、空を撮っちゃうほど
いい天気。しかも暑い!

植物園に行かなくても十分亜熱帯な感じですよ。

風車のある風景 

fusha1
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

阿蘇には、行き当たりばったりで行ったのですが、
実はひとつだけ目的があったのです。
それは、風力発電の風車を撮ること。

fusha2
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

もっと近くに行って見上げるように撮りたかったのですが、
ここまでが限界。

草千里 

aso1
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

熊本は阿蘇に行ってきました。正確には阿蘇の草千里に行って来ました。
ふと思いついて、計画無しの日帰り強行スケジュールです。

このあたりは標高も高く、涼しかったです。
山の天気は変わりやすく、すぐにガスったりします。
合間を見て青空をパチリ。

aso2
D300+AF-S DX Zoom Niikor 17-55mm F2.8G

それにしても、一日で宮崎、阿蘇間450kmは堪えますなぁ。(笑)

マリーナ2 

rinkai1

D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

以前来たときに比べ、断然ピーカンなマリーナです。
やっぱり青空のほうが良いですね。

rinkai2

D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

昨日の写真「夏」をを含めて、日曜日に撮った写真を
見ててゴミがあることに気が付きました。
F8まで絞った写真では見えています。F4は良いみたい。
とりあえず、ブロアーでミラーアップクリーニングを
やってみましたが、はたして...

