 


おくつろぎのところ... 

neko
D300+AF-S DX Zoon Nikkor 17-55mm F2.8G

うちのアパートに住んでいる猫。
多分うちのアパートのどこかで飼われている猫だと思います。
人懐っこいので、写真も撮らせてくれます。


天高く馬肥ゆる秋 

toi1
D300+AF-S DX Zoom Niikor 17-55mm F2.8G

せっかくの3連休なので、ちょっと足を伸ばして都井岬まで行ってきました。
ここは、野生の馬が間近で見れる場所です。
「御崎馬」と言います。

toi2
D300+AF Nikkor 85mm F1.4D

観光ポスターの様にはいかないですねぇ。(笑)
広角で狙うか、望遠(といっても105mmまでですけど)で狙うかまよいつつ、
結局中望遠という中途半端になってしまいました。
今度はもうちょっと近づいて広角で狙ってみようと思います。

ご近所の方 

cat

D200+AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

最近うちのアパートの近所、というよりうちのアパートの駐車場の周りに住みついたご近所さんです。
誰かに飼われていたのか、人を見ると寄ってくるしついてくるほど人なつっこいです。

おかげで写真を撮ることができました。しかもポージングまで。^^
