 


鉄塔 

tettou1
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

宮崎もずいぶん秋らしくなってきました。

tettou2
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

夕景に鉄塔が印象的だったのでパチリ。
鉄塔の前には、よく行くお蕎麦屋さんがあるのですが、
今日は鉄塔がメイン。^^


Zippo 

zippo
D300+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G

Zippoです。
数年前に煙草はやめましたが、Zippoは手放せなくて...

Zippoの象徴的なイラストの入ったものです。
女性がタバコに火をつけていて、
「風が吹いても火は消えません。」

そのうちキャンプなんかで重宝するかななんて思っていますが、
今は、お香を点けるのに使っています。(笑)

アイビー 

ivy
D300+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

アイビーといえば、IVYファッションを思い出すのは、
年のせいでしょうか。(笑)

定番といえば、ネイビーのブレザーですよね。
今でも重宝しています。

運動会 

undoukai
D300+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

本日は天気にも恵まれた、いい運動会でした。
子供は一生懸命頑張っていました。嬉しい限りです。
私も2種目に出場し、無難にこなしてきました。(笑)

子供はどんどん成長しているのですねぇ。
ちょっとびっくりな発見でした。

コスモス 

cosmos
D200+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

本日、連投です。^^
D200も久々です。

近所に咲いていたコスモスです。
秋だと言うのに、まだ夏日を記録しています。
風は心地よいのですが、日差しがねぇ...

明日は、子供の運動会です。
どこにも行かず体力温存なのですが、
なんと、うちの子熱を出してしまいました。
果たして明日は??

アンテナ 

antena
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

電話会社の通信塔だと思います。
青空に向かってにょっきり生えているようでした。

看板 

shashin
D300+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

タイトルとは関係ありませんが、今日は雨。
コスモスを見に行くには良いタイミングだっただけに残念です。

ただ、見ごろをずらしている県内の名所もあるので、
来週以降楽しみです。

