 


梅 

ume
D300+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

近所の神社の梅がほころび始めました。
まだまだ1から2分咲きといったところでしょうか。
来週あたりは白梅が見ごろになりそうです。


JAZZが心地いい 

jazz
D300+AF Nikkor 35mm F2D

JAZZが心地良いです。
JAZZのことはあまり判りません。(笑)
ただ、BGM的にゆるりと流しているのが心地いいのです。
なので、CDも企画(?)もの。
酒場でJAZZ。そんな雰囲気のアルバム。

凧あげ 

tako
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

子供の幼稚園の凧あげ大会でした。
洋風凧が多かったですが、我が家は和風凧

「風ふけ~!」
結局風もふかず、子供は全力疾走していました。(笑)

水仙 

suisen1
D300+AF-S Micro NIKKOR 60mm 2.8G ED

近くの公園で水仙が咲き出しました。
今日は風も強く、肌寒いです。

仕事初めから1週間が経ちました。
今年は公私共に何かと変化の多い年になりそうです。

...は見た。 

ume
D300+AF Nikkor 85mm F1.4D

帰省していました。

「どこか連れてって欲しい...」とドアの隙間から覗く愛犬。
結局、どこにも行かず、家で寝正月でした。(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

