スポンサーサイト 


もうすぐ... 

ajisai

D300+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

アジサイもやっと色づき始めました。
来週ぐらいには見ごろになるでしょうか。
今年はどこで撮ろう。^^

ここのところの忙しさも忘れたいし...

スポンサーサイト

コメント

アジサイ色づいてきましたね!
こちらでは、まだ色づいたのを見ていません。
雨は、あれですがアジサイは綺麗ですね。

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
この週末は天気が悪くてどこにも行きませんでした。
というか、土曜日は休日出勤だったし...
日曜の午後から晴れてきたので、家のまわりを散歩したのですが、
アジサイがぼちぼちいい頃です。
こちらのにもアジサイ公園なるものがありますので、
来週あたり行ってみようかな。
私は特にガクアジサイが好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/102-9ef0bd0f

