スポンサーサイト 


笑って、笑って~ 

sanpo

D300+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

先日、散歩に行ったときのひとコマ。
私がカメラを持って出ると、「わたしもカメラもってく。」と、
アンパン○ンのカメラを持って出かけました。

私たちを撮っている(フリ)ところを、逆にパチリ。
むこうも軽快なシャッター音が響いています。
おまけに「笑って、笑って~」とアンパン○ンが喋るんです。
さらに、フラッシュも灯り(笑)ます。ある意味すげぇ。

こちら宮崎は梅雨入りしました。
今日は早速雷雨...
今週末はアジサイを撮りにいけるでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

お互いアンパンマンのカメラに負けないように
頑張りましょう(笑

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
お互い頑張りましょうね。(笑)

たまに、お父さんのを貸してといわれます。
絶対に貸しませんけど...(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/103-192687da

