スポンサーサイト 


アジサイ 

ajisai2

D300+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

目的のアジサイ公園ではないのですが、近場の公園へ娘を連れてドライブ。
アジサイも咲いてはいるのですが、まだまだ満開ではありませんでした。

ajisai1

D300+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

私は、アジサイと聞くと鎌倉のイメージがあります。
写真でも鎌倉のアジサイの写真をよく見かけます。
昔は神奈川に住んでいたのに、実際には見たことがありません。
あの頃は、車に夢中だったし...^^

スポンサーサイト

コメント

早いですねー♪

季節の流れとは本当に早いですね。
もう紫陽花の季節になりました!!
kikoさんもkikoさんの”旬”のなかで
素敵な写真を撮ってくださいネ♪
今日もとても美しい~~~v-46

私の周りでは、少し咲いているって感じです。
でも、梅雨入りしそうな天気ですから、あちらこちらで
見られるように成ると思います。

リスさんへ

リスさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
もうアジサイの季節ですね。
自分の感覚とタイミングで撮れればいいかな、
なんて思っています。
今後とも宜しくお願いしま~す。

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そちらも咲き始めましたか。
梅雨に入って、今日は台風のような天気です。(笑)
来週こそはアジサイ公園行きたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/105-a4027af9

