スポンサーサイト 


紫陽花 

ajisai1

D300+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

宮崎市の天神山公園というところへアジサイを撮りに行って来ました。
場所によっては咲き方がまちまちで、この公園はまだ5分咲き程度。
来週も楽しめそうです。

ajisai2

D300+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

この時期になるとやぶ蚊も多くて、写真を撮っている間に、
右の眉のところと、左のこめかみを刺されました。
もう、痒くて、痒くて。
外で撮るときは虫除けを忘れずに!

スポンサーサイト

コメント

今日はお台場に行ってきました♪
お台場にもアジサイは有りましたけど
ウインドウショッピングが主体に・・・・

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
雨の上がった一瞬でした。
写し終わろうとしていたら雨が降ってきました。
間一髪でした。

お台場ですか。私が川崎に住んでいる頃、
お台場はまだ有名じゃなかったんですよね。
だから行った事がないのですが。
今じゃすっかり...
横浜の元町は雰囲気が好きです。
でも買い物はもっぱら、川崎の○I○Iでした。^^

初めての書き込みかな??
みかんのママ、marikoです!
アジサイ、去年くらいからとっても好きな花になったのですが、
社宅住まいなので、大きな鉢とか、枯らしてしまいそうで買えません・・・。
でも、やっぱりキレイだなぁ~。
梅雨は嫌いだけど、アジサイを見ると、気分が和らぎますよね~~☆

marikoさんへ

marikoさん、こんばんは。
このブログでは初めての書き込みですが、
以前、ネット上でお話したことはありましたね。
パグ系で...

紫陽花は私も好きです。
いろんな種類があるみたいですよ。
雨はいやですが、雨に濡れた紫陽花は綺麗ですよ。
しっとりしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/107-a9e9fdc1

