スポンサーサイト 


参観日 

ajisai1

D300+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

今日の宮崎は大雨です。
朝から強い雨が降っています。
さすがにどこにも出かける気になれなかったのですが、
今日は子供の参観日でしたので、これは行っとかないとねぇ。

ajisai2

D300+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

「父の日」ということで、似顔絵が貼ってありましたが、私のだけ体も描いていました。
しかも肌色。
いつも裸で歩き回っているみたいじゃないですか。ねぇ...(笑)

スポンサーサイト

コメント

自分の書いた絵はおぼえていなくても
子供が描いた絵は覚えているものですよね。
AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G繊細ですね。

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
子供が書いた絵、結構インパクトあります。(笑)
きっと思えてると思います。

VR105mm結構気に入っているんです。
このレンズもナノクリなんですよ。
VR付きで、望遠としても使えますので、
結構重宝しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/109-ca8f026a

