スポンサーサイト 


マリーナ 

umi1

D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

土曜と日曜の午前中は雨。夕方やっと晴れました。
最近の週末はこんな感じです。

夕方、子供を連れてマリーナへ。
ここは、人工ビーチもあって砂遊びも出来るところ。
宮崎臨海公園の中にあります。
ピーカンに晴れてると、雰囲気もでるんでしょうけど、
なんだか「どんよりした」写真になってしまいました。

umi2

D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

今日は、風が強くてビーチの写真は無しです。
なんせ、砂がびゅんびゅん飛んで来るので。(笑)

それでも潮風にさらされたD300
軽く拭いておけばいいのでしょうか...

スポンサーサイト

コメント

ヨットハーバーはこのくらいの空が良いのかも?
海に出たときにカラット晴れた空が見えるのが楽しみ♪
それにしても良いレンズばかり持ってますね・・

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
夕方だったせいもあるのですが、なんだか中途半端な色になってしまいました。宮崎も大方夏ですので、夏らしい写真が撮りたいです。
レンズは中古ばかりですよ。(マクロ以外は)
買っては売っての繰り返しです。
全部持っていれば結構な数になりました。中にはVR70-200も...

D700発表されましたね。私はD300でも満足していますので、今のところ静観です。まぁ、先立つものもないのですが(笑)。

いやぁ・・ブログよかったぁ^^

ということでコメントを書きます。
どの作品も、心があり、それが見ている者に、
感動を残しますね。
見ていて、楽しかったです^^
これからも素敵な写真楽しみにしています♪
ファンになりました!

やまさんへ

やまさん、こんばんは。
遊びに来てくださって有難うございます。
こんな写真でよかったらいつでも遊びに来てください。
と、言っても更新はほとんど週末ですけど。(笑)

励みになります。有難うございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/112-7afff04d

