スポンサーサイト 


観光スポット 

kencho3

D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

某知事のおかげで、県庁もすっかり観光スポットとなりました。
この日も数名、県庁をバックに写真を撮っていました。

kencho4

D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

県庁からちょっと歩くと、大淀川沿いの公園にでます。
そこには、こんな花も咲いていました。
ハイビスカスです。
夏ですねぇ~。

スポンサーサイト

コメント

ハイビスカスは南国を思う花ですね
緑と玉ぼけが良いです。

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
ハイビスカスはこれから秋までいたるところで咲いています。
赤いのもありますが黄色もあるんですよ。

玉ボケ、うまい具合に出来ました。
有難うございます。

こんにちは♪

なあるほどー
「玉ボケ」というのですね!!
キレイですよ~~。
昨日夫が宮崎に行っていました(実家に日帰り)
お土産に「青島ういろう」リクエスト。
とっても美味しい~~~~!!!
あのようなういろうはどこにも売っていませんよー。
包み紙がまた、いい味出しているんです。
たしか、宮崎駅で売っています。

リスさんへ

リスさん、こんばんは。
青島ういろうですか。
確かに青島で見たことはありますが、
私はまだ食べたことがありません。
やはり、「ういろう」(名古屋でしたっけ?)のような
味なのでしょうか。
一度試してみよう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/117-a0c8e168

