スポンサーサイト 


草千里 

aso1
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

熊本は阿蘇に行ってきました。正確には阿蘇の草千里に行って来ました。
ふと思いついて、計画無しの日帰り強行スケジュールです。

このあたりは標高も高く、涼しかったです。
山の天気は変わりやすく、すぐにガスったりします。
合間を見て青空をパチリ。

aso2
D300+AF-S DX Zoom Niikor 17-55mm F2.8G

それにしても、一日で宮崎、阿蘇間450kmは堪えますなぁ。(笑)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
よく九州旅行~パンフで見る、阿蘇の草千里ですね~。
(すみません!九州はまだ行ったコトないです~^^;)

一日で宮崎、阿蘇間450kmはスゴイです!
(私、よく行く日光へは、往復約300kmでクタクタです。(^^ゞ

和菜さんへ

和菜さん、こんばんは。
そうです、そうです。パンフでおなじみの草千里です。
夏の阿蘇は緑が綺麗でとてもいいところですよ。
秋も良いかも。温泉も良いですよ。
一度いかがですか?(笑)

高速があるので何とかなりましたが、さすがに日帰りだと
遊ぶ時間まではなかったですね。
今度は計画立てて行くことにしますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/123-94769f9a

