スポンサーサイト 


えれこっちゃみやざき2008 

miyazaki1
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

昨日、今日と宮崎の中心街では、
えれこっちゃみやざき」というお祭りをやっていました。
県庁前の楠通りはホコテンになっていて、ダンスの会場にも
なっていました。


erekoccha
D300+AF Nikkor 85mm F1.4D

すばらしい笑顔なのですが、目だけちょっとぼかしました。

私はこの会場で3組ほど見ましたが、間近で見ると
引き込まれて行きますね。

miyazaki3
D300+AF Nikkor 85mm F1.4D

それにしても、動いている人を撮るのは難しい...

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

単で動きモノは、さらに難しそうォ~~^^
でも2、3枚目みていると、画角はあっているようですね。

いや!やっぱり便利なのは、望遠ズームですよ~♪
レンズ沼へのお誘いデシタ~(笑)

ところで・・・、KIKOさんはDCニッコールって興味ありました?
むかし、VR70-200持っていたそうなんで、
もしやDCも、手放したのかなって思ったものですから・・・。(^^ゞ

3枚目最高ですね!
表情と動きが綺麗におさまっています。
お祭りまだまだ続くのかな?
楽しみにしてます。

和菜さんへ

和菜さん、こんばんは。
ちょっと距離がありましたので、中望遠がいい感じでした。
隣でおじさんが二人、2台体制で望遠と広角を使ってましたよ。
私は、一生懸命レンズ付け替えてましたけど。
やっぱり望遠は欲しくなりますね。
やっぱVR70-200を買い戻そうかとも考えています。
それとも、新型??
DCは興味ありますが、使ったことはありません。
F2が良いですよね。自分的には135mmかなとも
思うのですが、105mmもよさそう。中古でも高いですね。
フードはかっこ悪いと思います。(笑)
今年は、ボディをあきらめて、レンズの充実を目指しますよ。

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
ご要望にお答えして昨日の続きをUPしました。
とはいっても、昨日と同じチームです。
あまり長い時間いなかったもので、似たような
写真ばかりになってしまいました。
あまりこういった写真を撮ったことがないのですが
撮ってみると面白いですね。
うーん。望遠が欲しいかも...(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/126-57a9f698

