スポンサーサイト 


まつり 

miyazaki4
D300+AF Nikkor 85mm F1.4D

昨日の続き。
昨日と同じチームの写真ですが気に入っているのでUPします。

miyazaki5
D300+AF Nikkor 85mm F1.4D

本当に1時間ぐらいしかいませんでしたので、
いろんなチームの写真はありません。
来年は、計画的にこよう。(笑)


sora
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

昨日祭りに行く前に車で走っていると、
雲がすごいということになって、思わず道端に車を止めて
写真を撮りました。
肉眼で見ると雲が迫ってくるようでしたが、写真に撮ると
あまり迫力はありませんねぇ。^^

そういえば、D300のゴミ問題ですが、2回に渡るブロアーでの
ミラーアップクリーニングの末、めでたく取れました。
雲の写真、F11まで絞り込んでいますが見えません。
前はF8で見えていました。


スポンサーサイト

コメント

これから始まるのか終わった決めなのか解りませんが
2枚目の静かな雰囲気も良いですね
お祭りを取り出すと癖になるかも知れませんよ(笑

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
写真の順番はバラバラですが、2枚目の写真は
始めのほうですね。
出だしから静かな雰囲気なのですが、1枚目の写真の
ように、笠をとってから激しい雰囲気に変わりました。
祭りの写真、ちょっと面白いかもです。^^

こんばんは~^^

ありがとうございます。 DCは、まだだったんですね。
私は、一度ボケコントールみたいなモノを試してみたいです。
機あれば、ヤフオクで狙ってみたいデ~ス。 (^^ゞ

ゴミ問題といえば、私のD300はまだ一度も掃除してませんよ!
レンズ交換つねに慎重派(野外では絶対しない!)セイかもしれないですね。 (^^

和菜さんへ

和菜さん、こんばんは。
DC面白そうですよね。
さっきヤフオクみたら、中古で70Kぐらいでした。
欲しいけど、望遠貯金があるのでまた今度ということで。(笑)

ゴミ問題。私は風が吹いていなければ外でレンズ換えます。
マウントを下に向けながら...
D300でクリーニング機能が追加されてからはなおさらです。
私も、本格的は清掃はまだやっていません。
D200もやっていません。(笑)
ブロアでシュッシュッとやるぐらいです。
最近良く絞り込むので気になり始めました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/127-ae1c2351

