スポンサーサイト 


夏の花 

aosima2
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

ハイビスカスです。
亜熱帯植物園に花を撮りにきたので、
南国の花をパチリ。

夏になるといたる所で見ることが出来るこの花。
南国の花というより、夏の花といったイメージなのです。


スポンサーサイト

コメント

どもども~

自分もこんな青い空の下でジャンジャンと
写真を撮りたいもんです。

最近は、忙しくて長い休みが取れてないんですよね。
なんか遠くに行きたいなぁ(笑)


そうそう…
レンズの名前違いますよね?

まさとんさんへ

まさとんさん、おはようございます。
青い空の下はいいのですが、暑くて、
カメラもレンズもチンチンに熱いですよね。
週末、子供を連れ出して写真を撮っていますが、
なかなか自由にさせて貰えません。(笑)

おぉ!レンズの名前間違えてますね!
直しておきました。有難うございます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

向日葵も夏の花ですけど
正に夏の花ですね!
私も先日、上野公園でハイビスカスを撮したのですが
残念ながら青い網越しで、何とか網を消して撮ろうと撮ったのですが、ボンヤリした写真に・・・

匿名希望さんへ

こんばんは。
赤い花いいですよね。
ハイビスカスの赤は好きです。
ブログの件、お知らせ有難うございます。
早速直しておきます。

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
向日葵も良いですね。一度は向日葵畑みたいなところを
撮ってみたいもんです。
ここ宮崎では、いたるところでハイビスカスが
見れますよ。黄色やピンクもあるんです。
でも、ハイビスカスは赤が良いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/129-35ca95d5

