スポンサーサイト 


向日葵 

himawari1
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

帰省するといつも行く、ハーブ農園「大神ファーム」へ行ってきましたよ。
今の時期は、向日葵ぐらいなのですが、ビーチに出れたり、ドッグランがあったり、
お茶やランチが出来たり、ハーブのグッズがあったりと、とても癒される場所なのです。

himawari2
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

ついつい行ってしまう、自分の定番な場所ってありませんか?

スポンサーサイト

コメント

ついつい行ってしまうと言うか近いので日比谷公園ですね
日比谷公園を歩いて、銀座の歩行者天国を歩くのが多いです。
この向日葵しべの部分が大きいですね
雲と雲に似合う向日葵だと思います。

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
日比谷公園には1回だけ行ったことがあります。
私はよく、アキバに行っていました。
無線機とか、中古のオーディオなんかを見に行ってましたよ。

向日葵にも種類があるのでしょうか。
実家の向日葵は見ごろを過ぎていたのに、ここのはまさに満開でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/131-2f71a085

