スポンサーサイト 


油断も隙も... 

nerau
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

食べている途中で席を立った子供のおやつを狙う愛犬「うめ」
油断も隙もあったもんじゃありません。
なんせ、実家に帰ってから既に2回やられていますので...

晩飯抜きですぞ。(笑)

スポンサーサイト

コメント

あはは
やられましたか(笑
写真を撮ってるときは、我慢してるのかな?
でも、今にも飛びつきそうですね。

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
いつも有難うございます。

ハイ。やられちゃいました。(笑)
写真を撮っているときも、いつでも飛びつきそうな体制だったのですが、「ダメ!」を連呼しながら写真を撮りました。
その後、子供が戻ってきたため未遂となりましたが、子供が何か食べているときはいつもそばに行き、落ちてくるのを待ってます。
相当な食いしん坊ですよ。パグは...(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/134-1e527f2e

