スポンサーサイト 


西瓜 

suika
D300+AF Nikkor 50mm F1.4D

我が家では、今年初めての西瓜です。
帰省した際に、実姉の家から貰いました。

小ぶりですが、みずみずしくて美味しかったです。
ただ、うちの子は西瓜のシャキシャキな食感が苦手らしく、
あまり食べません。

家内と半分ずつ食べたのは言うまでもありません...(笑)

スポンサーサイト

コメント

スイカ!
今年はまだ食べていなかった・・・
美味しそうですね。
やっぱりお塩を少し?
あぁ、食べたくなりました(笑

konekoさんへ

konekoさん、こんにちは。
スイカまだですか?
やっぱり塩でしょう~♪
美味しいですよね。
今日ももう一個食べました。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/135-c845f5ab

