スポンサーサイト 


秋空 

akizora
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

雲がねぇ~...
確実に秋に近づいていて、川沿いの桜の木も、
秋色になりつつあります。

秋空なので「鰯」が泳いでくれていると嬉しかったり...^^

スポンサーサイト

コメント

ずいぶん秋らしく成ってきましたよね
今日は、公園で秋桜が咲き乱れているのを見てきました♪

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
やっと秋らしくなってきましたね。
もうコスモスが咲いているのですか?
こちらは早咲きがやっと咲き始めたぐらいで、
本格的にみれるのは、9月末から10月の初めです。
その前に彼岸花が咲きそうです。
こちらも楽しみというか、既に咲き始めていました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/141-90f3a86f

