スポンサーサイト 


庶民の味方 

toi3
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

都井岬でのランチは岬にある観光ホテルのレストランで済ませました。
宮崎では、伊勢海老の漁が解禁になったこともあり、「伊勢海老御膳?」なる
イベント(キャンペーン)をやっていました。
我が家はそれを横目で見ながら、カレーライスと皿うどんとお子様ランチを注文。
おかげで、「御膳」一食分以内で収まりましたよ。
やっぱりカレーライスは庶民の味方だわ。(笑)

スポンサーサイト

コメント

テレビで伊勢エビ解禁やってました。
一年中取れるのかと思っていたのですが
禁漁の時期があるのですね。

カレーライス大好きですよ!
以前、お友達に聞いた話に学生時代下宿でカレーを褒めたら
一週間、カレーだったと・・・
そこまで行くと少しきついかな(笑

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
そうなんです。私も一年中伊勢海老が獲れると
思っていました。
解禁後、スーパーのタイムサービスで安かったと
家内が伊勢海老を買ってきましたが、お刺身で
食べるには、チョットしか身が無いんです。

カレーは私も大好きです。多分3日ぐらいまでは
飽きないと思います。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/143-a4a380c2

