スポンサーサイト 


運動会 

undoukai
D300+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

本日は天気にも恵まれた、いい運動会でした。
子供は一生懸命頑張っていました。嬉しい限りです。
私も2種目に出場し、無難にこなしてきました。(笑)

子供はどんどん成長しているのですねぇ。
ちょっとびっくりな発見でした。

スポンサーサイト

コメント

一気に更新ですね(笑

今日は、体育の日で、あちらこちらで運動会をしていたのかな?
私は、横浜をブラブラしてきたのですが、カメラを持った行ったのに
ほとんど撮らずじまい(笑
まぁ、散歩していれば良しと言うことで。

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
こちらは、10月に入って各週末で
行われているようです。
特に今週は天気が良くて、
顔が焼けてしまいました。

私も昨日、散歩ついでにカメラを
持て出ましたが、歩くところが
いつも同じになってしまって。
なかなか気に入った写真が撮れません。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/152-0c4c19e6

