スポンサーサイト 


鉄塔 

tettou1
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

宮崎もずいぶん秋らしくなってきました。

tettou2
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

夕景に鉄塔が印象的だったのでパチリ。
鉄塔の前には、よく行くお蕎麦屋さんがあるのですが、
今日は鉄塔がメイン。^^

スポンサーサイト

コメント

秋空ですね
東京の土日は、曇り空で
綺麗な空を見ることは出来ませんでした・・

下から鉄塔を見ていると
倒れそうになりません?

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
宮崎も日曜は雨でした。
日に日に涼しくなって来ましたね。
秋晴れの日は思い切り空を撮ってみたいです。

鉄塔...確かに倒れそうになりました。(笑)

鉄塔と空って、なぜか魅かれます。私もよく撮ります。
人工物の鉄塔は背景に山々があるような風景写真を撮るには
邪魔者ですが、空を背景に見るとカッコイイですよね。

るるぷぅさんへ

どもども。
連投有難うございます。
鉄塔に空、特に秋の空は撮ってみたい被写体のひとつでした。
以前、外国の放送局を紹介した写真で、大きな送信アンテナ
が青空に映えている写真が印象的でした。
もう少し鰯雲になって欲しかったのですが...
また、挑戦したいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/155-7dc25c3e

