スポンサーサイト 


葉っぱ 

ha
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

何の木でしょう。
紅葉にはまだちょっと早い宮崎ですが、
この葉っぱは色づいていました。

3連休の2日間は天気悪くどこへも行けずじまいでした。
なので、ネットショッピングで散財...

スポンサーサイト

コメント

秋らしい色ですね。
私にも何の木か分かりませんけど(笑
ネットショッピング、ポチで買えちゃえますから危険ですよ(笑
って、どんな物を買ったの?

konekoさんへ

こんばんは。
写真の葉っぱ、緑の中でひときわ目立っていました。
三連休はあいにくの天気でした。

ネットショッピング恐るべしですよネ。
買ったのは、今日の記事にも書きましたが、
スピーカーやアンプなど。
割と凝り性なのですが、キリが無いので、
庶民的に凝るようにしています。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/156-9a040bf5

