スポンサーサイト 


JBL! 

jbl1
D300+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

JBL 4312M2というスピーカーを買いました。
昔、ちょっとオーディオにこっていた時期があったのですが、
しばらくご無沙汰でした。
実家にはでかいスピーカーもあるのですが、全然鳴らしていません。

それがここ最近、ひょんなことで再燃したのです。
今はアパート暮らしで大きなスピーカーは邪魔(笑)になるので、
コンパクトなこのスピーカーを買いました。
JBLは昔からの憧れでしたし...
jbl2
D300+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

ついでにアンプとかも...
使っていなかったD200が思いのほか高く売れたので。(笑)
スポンサーサイト

コメント

JBLですか♪
あこがれるスピーカーですよね。
って、私はboseのスピーカーを使っています。
もっとコンパクトですよ!

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは!

おーっ! BOSEをお使いですか。
BOSEも憧れのスピーカーでしたよ。
モニタースピーカーが有名でしたね。
今はずいぶんコンパクトになっていますね。
BOSEもいいなぁ。(笑)

音は好みがあるのでのですが、自分では気に入っています。
望遠貯金をつぎ込んでしまいましたが、いい買い物でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/157-722f86f3

