スポンサーサイト 


悩みどころ。 

kouyou3
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

日中と朝晩の寒暖の差が大きくなってきましたね。
残業して帰ると駐車場までの短い距離ですが、
ジャケットではチト寒いかもです。
ダウンジャケットには未だ早いし...
悩みどころです。

皆様もお風邪など召しませんように。

スポンサーサイト

コメント

本当に寒さが中途半端で嫌な感じですよね。
寒くなるなら思いっきり寒くなって雪でも降れ~!
みたいは(笑

この中途半端が身体の調子をおかしくします・・・・

konekoさんへ

こんばんは。
いつも有難うございます。
今日から急に寒くなりましたよ!
県北の山は雪が降ったそうです!
我が家は全員風をひきました。(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/161-95a7a0ed

