スポンサーサイト 


3連休 

kouyou
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

一泊二日で阿蘇に行ってきました。
今回は、家族旅行。

猿回しを見たり、パンくんを見たりと、
もっぱら、家族孝行な二日間。

猿回しの劇場にあったモミジ。
チョット遅かったかな...

スポンサーサイト

コメント

阿蘇ですか♪
随分昔に行ったような、記憶が有るのですが、
殆ど憶えていない・・・
紅葉も良い感じですね。

家族旅行良いですね

あ~そんな事あったの何年前だろ~
お天気良かったみたいですね。

去川のイチョウがライトアップされていますよ。
見頃は一週間後ですかね。
夜行かれるのでしたら、寒くない服装で行って下さい。

konekoさんへ

こんにちは。
今年2回目の阿蘇です。
今回はずいぶん寒くて。
もうちょっと早ければススキの綺麗だった
のでしょうが、何か中途半端な季節に行ってしまいました。(笑)
私的には、阿蘇は夏の方が綺麗ですね。

hiroさんへ

こんにちは。
土曜は天気が良かったのですが、日曜は曇りで
寒かったです。早々に切り上げて帰りました。(笑)

イチョウももうすぐ色づきますね。
去川のイチョウは見たことがありません。
一度見てみたいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/162-b32f5441

