スポンサーサイト 


落ち葉 

ochiba
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

犬の散歩を兼ねて、イチョウを見に公園へ。
結構色づいていましたが、中には散り始めている
木もちらほら。
しゃがんで落ち葉を撮っていると、ギンナンの香りが...
なんとも言えんです。(笑)




スポンサーサイト

コメント

銀杏良い季節になっていますよね♪
紅葉も花と同じでタイミングを逃すと
やってしまった!
って、感じですけどね(笑

konekoさんへ

こんばんは。
イチョウも良い感じになってきましたね。
でも、散るのも早いですよね。
落ち葉を撮る方が絵になったりすることも
ありますよね。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/163-747aa1e7

