スポンサーサイト 


イチョウ 

ichou
D300+AF Nikkor 35mm F2D

昨日とは別の公園へ。
昨日は夕方近かったので、割と寒かったのですが、
今日は昼間から外に出て、お天気もよく良い気持ちでした。
この公園のイチョウは見ごろを迎えていました。

久しぶりの35mm、軽快で小気味好いです。

スポンサーサイト

コメント

この季節のイチョウは良い黄色ですよね♪
少しの間の季節の色を楽しまないとですよね!
私も、休みごとに公園で楽しんでいますよ(笑

konekoさんへ

こんばんは。
綺麗な黄色ですよね。これが過ぎると
パッと散ってしまいますよね。
今日公園に行ったら、銀杏の木は丸坊主でした。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/164-9f03ab6e

