スポンサーサイト 


JAZZが心地いい 

jazz
D300+AF Nikkor 35mm F2D

JAZZが心地良いです。
JAZZのことはあまり判りません。(笑)
ただ、BGM的にゆるりと流しているのが心地いいのです。
なので、CDも企画(?)もの。
酒場でJAZZ。そんな雰囲気のアルバム。

スポンサーサイト

コメント

田舎に帰ると大きな?
Boseが有るのですけどね(笑
本当にちっちゃいスピーカーなのですけど
本当にお気に入りです。

今の部屋にも一応Boseが有るのですが、
こちらは、パソコンに繋ぐ、やっぱり小さい物です。

konekoさんへ

おはようございます。
お気に入りのシステムでお気に入りの音楽を聴く、
これ最高に落ち着きますネ。
それぞれのシステムから出てくる音の受け取り方
は人それぞれですが、BOSEもよいスピーカーだと
思います。昔は、JBL同様BOSE301MMにあこがれた
こともありました。最新技術で小さくても良い
音が出るようになりましたよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/173-1cc892cb

