スポンサーサイト 


春ですね。 

hana1

D200+AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)


hana2

D200+AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

今日の宮崎は22℃まで上がりました。
天気が良いので動物園に遊びに行きましたが、良い写真が撮れなかったので園内の花の写真でお茶を濁します。(笑)
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。
日曜日までは、天気も良く暖かでしたね。
花もきれいですね♪ こちらも早咲きの桜を見てきましたよ。
でも今日(7日)は打って変わって、冬に逆戻りです。
一日、雪降りでした。 冬のやり直しでしょうかね…?
  • [2007/03/07]
  • URL |
  • クッキーまま
  • [ 編集 ]

寒いですね

クッキーままさん、こんばんは。
早咲きの桜きれいですね。こちらはもう咲いている木がありました。たぶん山桜です。
今寒いですね。今日宮崎では霜がおりました。
そちらも雪ですか?
会津に住んでいた頃も3月に一回はどか雪が降ってましたけど。
それが終わると待ちに待った春ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/18-f23add01

