スポンサーサイト 


2回目の桜 

sakura
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

温かくなりましたね。
我が家は3月末に引越しをしました。春の異動ですね。
九州から関東(北の方ですけど)。
やっと落ち着き、ネットも繋がったところです。
関東は桜が満開になりましたが、九州に居る間に、
九州は満開になっていましたので、2回満開の桜を
見たことになります。

まだ、慣れない土地ですが、焦らずやっていきますよ。

スポンサーサイト

コメント

お引越しですねー♪

みなさまご無事にお引越しできましたご様子
お疲れさまでした~~。
我が家も転勤族でしたのでお気持ち分かります~~!!
私は関東出身ですのでー、また関東の風景を楽しみにしていますねー♪
お疲れが出ませんように。

リスさんへ

こんばんは。
ご無沙汰しています。
何とか無事に引越しも終わり、
ダンボールも片付き、やっと落ち着き始めたところです。
知らない土地ということもあり、道を覚えるのに苦労しています。
リスさんは関東のご出身ですか。
こちらは関東と言っても北関東です。
これからも撮り続けますので、宜しくお願いします。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/180-c245f7bc

