スポンサーサイト 


イモ掘り 

imo
D300+AF-S DX Zoom Nikkor 17-55mm F2.8G

思うところ有って、10月末で会社を退職し、実家のある
大分へ帰ってきました。帰ってきて10日余り。
徐々に荷物も片付いております。
思えばこの一年、宮崎から茨城、そして大分と住居が
3回も変わり、家族には大変な思いをさせました。
写真はばーちゃんの畑でさつま芋を掘る我が子です。
スローライフとまではいかないまでも、仕事に追われる
生活から、ちょっと気持ちに余裕があり、子供がのびのび
と生活できればと思っています。
今後の仕事についてはこれからですが、後悔しないように
頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

今までの生活も、
これからの生活も、
ご家族にとってかけがえないものですね。

大きなお芋ですねー!!
美味しそうです~♪

リスさんへ

リスさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しています。
後悔しないよう、家族のために
頑張っていきます!

イモ大きいでしょう。
子供が喜んだのは、掘るところだけで(笑)
主に家内が旨そうに食べていましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/193-09221983

