 


春ですね~ 

アパートの駐車場横の空き地を散策しました。
小さな草花が咲いていて春を感じました。
(まだ寒いんですけどね~)
haru1

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G(手持ち)
タンポポ(?)の花に花粉まみれの虫が止まっていました。

haru2

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G(手持ち)
タンポポの綿毛。どこにピントを合わせればいいんでしょう。(笑)
haru3

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G(手持ち)
通称ぺんぺん草。マクロで撮ると葉っぱのハートが良く見えます。
ちょっと風がふくとゆれるのでピントあわせは難しいです。

haru4

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G(手持ち)
つくし。こんな空き地でつくしを見かけるとは思いませんでした。
腹ばいになって撮ってみました。

haru5

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G(手持ち)
もう一枚つくし。2本生えていました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/20-ee39e052

