 


迷い道 

子供とかみさんと犬(笑)が昼寝をしていたので一人で散歩に出ました。D200にハチゴーイチヨン付けて、なんか撮りたいなー的なのりです。
チョット冒険心もあり、いつもと違う住宅街の道に迷い込んでみると、まさに今見ごろの桜が咲いていました。
sanpo2
D200+AF Nikkor 85mm F1.4D
満開です。
花見で有名なところや観光地に行かなくても自分だけの桜が堪能できます。

sanpo2

D200+AF Nikkor 85mm F1.4D
ググッと近寄ってマクロ的に撮ってみました。
sanpo3

D200+AF Nikkor 85mm F1.4D
もう一枚。

更に住宅地を迷って(?)行くと中学校の付近に来ました。
学校の周りは桜の木が多いですね。
今年は、例年よりも咲くのが遅くて入学式の時期に見ごろとなりました。
sanpo4

D200+AF Nikkor 85mm F1.4D

更に学校のグランドの近くに来るとお花見をしている人がいました。
住宅街なのでご近所の方ばかりといった感じでした。
sanpo5

D200+AF Nkkor 85mm F1.4D

結構面白かったです。ここ何処だ?みたいな感じですけど、知ってる道に出ると、なぁんだ、ここか。
今度はもっと奥地へ。(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/24-d60a21d1

