スポンサーサイト 


マクロを持って出かけよう。 

宮崎の桜は多分今週が最後でしょう。
まだ撮り足りない感じだったので、いつもの綾の馬事公苑へ行ってきました。
やはりずいぶんと葉っぱが出ていましたがまだまだ見れます。
今日はマクロを楽しみました。
aya1

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G(手持ち)
今日は風がないので撮りやすかったです。


aya2

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G(手持ち)
まだまだつぼみもあります。

ふと下を見るとすみれが咲いていました。
この花も一度撮ってみたかった花です。
aya3

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G(手持ち)
縦位置で。
チョットピンを外してしまいました。
aya4

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G(手持ち)
人目もはばからず腹ばいで撮りました。
このときほど、アングルファインダーとビーンズバックが欲しいと思ったことはありません。(笑)

aya5

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G(手持ち)

この馬事公苑の桜は毎年通っているポイントなんですが、いつ来ても飽きないですね。
また、来年よろしく。
スポンサーサイト

コメント

さくら

こんばんは、このブログへは初めてのコメントになります。一郎と申します
実は今、桜の写真を集めております。
そこで、こちらのブログの桜の写真を拝見し、私のブログに載せさせて頂きました。
事後報告ですみません。
できれば多くの桜の写真を集めて皆で楽しみたいという趣旨のブログです。
他の桜の写真掲載のブログや、ご紹介などありましたらご協力願うとありがたいのですが、
よろしくお願いします。

一郎さんへ

一郎さん、こんばんは。
はじめまして。

ブログ拝見しました。
写真どうぞ使ってください。
九州の桜はほぼ終わりましたが、北方面はこれからですね。
皆さんの桜の写真楽しみにしています。

お礼

ありがとうございます。
私は東北なのですが、桜は今が見ごろです。
本当に日本は長いですね。

一郎さんへ

一郎さん。こんばんは。
一郎さんは東北ですか。
今週あたり見ごろなんじゃないですか?
私も会津に住んでいたことがあります。
東北の桜は宮崎の桜よりはこころなしか綺麗に思えます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/25-6115a686

