スポンサーサイト 


暑い日 

ajisai

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

昨日に引き続き紫陽花の写真です。

今日の宮崎は35℃を越える「猛暑日」。
梅雨が来ないうちから真夏のようで、紫陽花には似合いません。

雨粒のついた紫陽花を撮ってみたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

もう、紫陽花が咲いているんですか? 早いけど、綺麗ですね!
でもやっぱり紫陽花は雨が似合いますよね♪
私は庭にきれいな色の紫陽花を植えたいと思っています。

それにしても、35℃を越える猛暑日って・・・
まだ5月から猛暑日では、夏になったらどうなってしまうんでしょう?
  • [2007/05/28]
  • URL |
  • クッキーまま
  • [ 編集 ]

クッキーままさんへ

クッキーままさん、こんばんは。
紫陽花ぼちぼち見かけるようになりました。
といっても、良く行く公園なんかは未だ蕾状態です。
来週以降が見ごろかも知れません。

庭に紫陽花があるっていいですよね~。
紫陽花もいろんな種類があるようです。私はガクアジサイが好きなんです。うちの実家にも植えてみようかな。^^

そうなんです。日曜日は猛暑で、5月では観測史上初めてだそうです。ことしは台風も多そうです。エルニーニョだし...
夏が怖い...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/33-85ba0f24

