スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3桁の系譜 

f100

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

写真はご存知Nikonの逸品、F100と85mmF1.4Dです。
D200やD300の先祖(現役ですが)だと思っています。マジで。
D200に主役の座を奪われて久しいですが、こうやって見るとイケマスねぇ。(笑)

たまには動かしてやらないと...


スポンサーサイト

コメント

いやぁ~ ホントにイケてますねェ~ (笑)

私は、D50からニコン党になったので、フィルムの時代は分かっていないんですけど・・・。  (^^;
F100とかも、触ってみたいのが本音のとこデス。
デジイチより、きっとボケとか綺麗なんでしょうね。 ^O^/

それにしても、VR Micro に、85mmF1.4 ですかぁ~
ものすごーぃ!レンズ構成ですね。 羨ましいィ~~♪ ^^;

蘭丸さんへ

蘭丸さん、こんばんは。
私は、私の親父がNikon党でしたので、カメラを覚えたときからNikon党でした。親父の資産を生かせるとも思ったし。でも結局全部買い揃えていましたが。^^
最近F100をいじっていないのですが、シャッター音なんてメカニカルな音がしますよ。ボケもいいと思います。

レンズのほとんどは中古です。F100もそうですし、ハチゴーイチヨンも中古ですよ。近くに一軒だけ中古屋があるんですが買ったり売ったりと結構常連です。
少ない小遣いでやりくりしてます。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/48-0c1d4663

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。