スポンサーサイト 


風にふかれて 

ikoma1

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

ピンクよりも白よりもこの縁のあるコスモスが妙に気に入ってしまったのです。
風にふかれながらコスモスを撮っているとふと思いました。
「来年はD300で撮っている...」ウシシ。
ってまだ予約もしてないし、買えるほど貯金も増えていないのですよ...
ikoma2

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

だって、バッテリーパックもアングルファインダーも欲しいんだもん。
お金いくらあっても足りません。(笑)
スポンサーサイト

コメント

<来年はD300で撮っている...

是非、そうあってほしいですね~ ^^
わたしは、すでに予約してますが・・・、資金はまだまだで~す!
要らないレンズをヤフオクへ出品して、足らない分は家内へお願いするかなぁ~(笑)

D300 ライブビューがあれば、アングルファインダー要らないですよ~。 ^O^/

蘭丸さんへ

蘭丸さん、こんばんは。
来年はD300を持っていたい~です。
予約はしていませんが、購入の目処がたてば注文するつもりです。
はじめは待ちそうですね。
蘭丸さんは予約したのですね。発売日にゲットできそうですか?

アングルファインダーはD200に付けようかと思っています。
ご存知の通り花の写真が多いわけですが、寝転がって撮ることもしばしばですので、ファインダーを覗くのも、ライブビューを見るもの辛いんですよね。なので上から覗ければと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/55-4fed75cc

