スポンサーサイト 


七五三 

753

D200+AF Nikkor 50mm F1.4D

娘の七五三のお参りに行ってきました。
大安の日曜日ということもあってか、同じ目的の方々でごった返していました。
これは時間がかかるなぁと思いきや、1回に30~40組を一気に捌く(?)のですねぇ。
ほぼ待ち時間なしで終わってしまいました。

神様も大変ですね。^^
スポンサーサイト

コメント

Kikoさん、こん○○は~♪  ^O^/

七五三、おめでとうございま~す。
五歳のお祝いだったんですか?
ウチの娘も来年、かわいい和服着させてやりたいです。 (^^

D300は、初日ゲット確実になりましたよ~!
(じつは発表直後、予約しています。)
右の、D300 TB People にいち早くTBしてみたいです~ (^^v

らんまるさんへ

らんまるさん、こんばんは。
家の娘は3歳のお祝いでした。
着物はレンタルですが、結構良かったです。
着付け前に大泣きされましたが...

D300初日ゲット確定なんですね!
おめでとうございます。^^
インプレッション楽しみにしています。
私も待ちきれなくて注文しましたが、いつのことになるやら。
ひそかにキャンセルが出るのを期待していたりして。(笑)
私もD300 TB Peopleを最近見つけてTBしたのですが、まだ、私だけというのが寂しいかぎりです。
入手後のTB楽しみにしていますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/59-35e85685

