スポンサーサイト 


季節の始まり 

ebino2

D200+AF Nikkor 85mm F1.4D

宮崎のえびの高原から霧島にかけて、紅葉を見に行ってきました。
麓はまだ青々としていましたが、中腹は紅葉が始まっていました。


ebino

D200+AF Nikkor 85mm F1.4D

昼間は22℃まで上がりますが、朝晩は一桁台となります。
だんだんと肌寒くなってきましたが、まだ半そでの人もいます。
もう11月なんですけどねぇ。ハイビスカスもまだ咲いています。(笑)
スポンサーサイト

コメント

きれい♪

今、紅葉が見頃なんですね~。
とても綺麗ですね!!
こちらはすっかり冬のような寒さになり、昨日は初雪が・・・
私のところはサ~っと降っただけですが
山沿いのほうは30cmくらい積もったようです(ToT)
この冬はどのくらい積もるのか、ちょっと怖い気がします。
でもパパは雪景色を撮りに行かれると楽しみにしています(^^;
  • [2007/11/20]
  • URL |
  • クッキーまま
  • [ 編集 ]

クッキーままさんへ

クッキーままさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
宮崎はやっと紅葉が見ごろのようです。そちらは雪なのですね。
TVでもニュースでやっていましたね。

私はまだ雪景色の写真を撮ったことがないのです。
会津を離れた後に写真をやり始めましたので...
新雪の写真とか綺麗でしょうね。一度撮りに行ってみたいもんです。
makoの実家が岩手なのでチャンスはあると思うのですが。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/60-475c9f7a

