スポンサーサイト 


D300がやって来た。 

D300

D200+AF VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

実は諦めていたのですが...

D200の時もそうでしたし、D300もネット上では前日に入手した方が大勢いらっしゃいました。
私も昨日から仕事中も携帯を握りしめておりました。
まぁ、11月上旬に注文したので、発売日入手は半分諦めていましたが、キャンセルでも出たらと、淡い期待はあったのです。

案の定、昨日は連絡もなく、発売日の今日になっても午前中は連絡がなく、諦めて買い物に出かけたのです。
昼食が終わってショッピングモールをうろついていると、携帯に着信。
カメラ屋さんからでした。

入荷したとの連絡で、買い物もそこそこにカメラ屋さんへ直行。
いやいや、諦めていただけに喜びも倍増です。

写真は、愛犬や子供が近寄ってくるのを大声を張り上げて防ぎながら撮ったD300です。(笑)
シャッター音はD200から比べてずいぶん変わっていますね。
設定はこれからですが、明日あさってと休みなので何か撮りに行こうかと思います。
スポンサーサイト

コメント

kikoさん、こんばんは♪

いやぁ~! ^^ すぐやってきて良かったデスでねェ~ (^^v
シャッター音は、良い方に変わったのですかぁ~?

何はともあれ、D300お仲間が出来て嬉しいです。
しばらくは、D300のお祭ですね。 楽しんでいきましょう~♪
(^_^)ノ

らんまるさんへ

らんまるさん、こんばんは。
いやぁ~。諦めていただけに嬉しいです。
シャッター音は好きですね。F100のようなメカニカルな音のように思います。
さっきまでメニュー画面と格闘しておりました。
フォーカスエリアはファインダー内では1点しか表示されないのですね。D200は全部表示していましたが。さすがに51点もあると表示したらウザイでしょうね。(笑)

若干テンション上がっています。今晩は夜更かししそうですよ。

お仲間ですね!楽しんでいきましょうっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/61-da3f1f57

