スポンサーサイト 


うめ 

ume

D300+AF Nikkor 50mm F1.4D

うめ...
愛犬の名前です。見てのとおりパグです。
顔がシワシワだから梅干からとってうめ。
うめは、赤ん坊の時に我が家へやってきましたが、そのときは顔にシワはありませんでした。
つまり、将来を見据えてつけた名前なんですよ。(ホントかいな)

D300をいじりたくなって、手近な被写体を撮りました。
ISO800に設定。アクティブDライティングは「しない」にしてあります。
だからなんだ?といった感じですが、ただ撮りたかっただけなので...(笑)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

こんばんは~
パグちゃんとD300につられてやってきました。
ちょっとふてくされた表情がなんともいえないですね!
これから写真をゆっくり拝見させていただきます♪

じゅりあさんへ

じゅりあさん、こんばんは。
初めまして。
こんな写真でよかったらいつでもご覧下さいね。

パグの表情は豊かですよ。人間みたいです。
また、遊びに来てくださいね。
今後とも宜しくお願いします。

リンク

リンクさせていただきました^^
前のお写真も拝見させていただいて、すごくいい表情のうめちゃんが多いですね!
私も犬を撮る時に参考にしたいと思います。
今後ともどうぞよろしく。

じゅりあさんへ

じゅりあさん、こんばんは。
早速リンクしてくださり有難うございます。
こちらも完了しました。
今後とも宜しくお願いします。

こんばんは~

KIKOさんも、サウスポーでスバリストだったんですね! =^-^=
もしかしたら、レガシィ~~~♪ なんでしょうかァ~?

我家は、ほとんど妻専用なんですけど、フォレXT(2代目)で~す!
12月にモデルチェンジだとかで・・・、(クリスマスの日に発表かな?)
11月よりスバルの営業さんから、薦められていま~す。 ^^;
欲しいけど・・・、車はカメラのようには、いかないんですよねェ~(笑)

らんまるさん、こんばんは。
お察しの通りレガに乗っています。
既に1回目の車検は終わりましたよ。
フォレスターもいいですよね。
モデルチェンジの話も聞いた事があります。
私も新しい車が出るたびに欲しくなるのですが、ホイホイ買える額ではありませんよね。
カメラの10~20倍ですもんね。(笑)

私は左利きですが、箸と鉛筆だけは小さい頃に直されて右なんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/65-83a36cbc

