スポンサーサイト 


焼肉たべた~い! 

yakiniku

D300+AF Nikkor 85mm F1.4D

近所の焼肉屋さんです。
このあたりに住んで8年経ちますが、以前は花屋さんでその次はホルモン屋さんでした。
そしてこの焼肉屋さん。
でっかいちょうちんが目を引くのですが入ったことはありません。(汗)
最近焼肉たべてないなぁ。

D200でもこれと同じような写真を撮りましたが、色的にはこちらの方が好きですね。
同じ設定だとD200はもう少し明るく写るようです。
D300、やっぱり買ってよかった。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり

やっぱりD300いいですね~
私も欲しくなってきました。でも先立つものがないので、指をくわえてお写真拝見しておりますが。。。
私は割と自然な色合いが好きなんです。

なんだか焼き肉食べたくなってきました><

じゅりあさんへ

じゅりあさん、こんばんは。
D300は正直良いです。D200をサブで使おうと思っていたのですが、色的にちょっと差が出るかも知れません。まだ比較してないのでよくわかりませんけど。色は好きですね。うすらぼやけた感じがなくて良いです。
D300は今年の頭ぐらいから小遣いを貯めて買いました。^^
なせばなる!でしょうか。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/66-c5ecf055

