スポンサーサイト 


染まり行く朝 

asa1

D300+AF Nikkor 50mm F1.4D

高台から宮崎市内を望む。
朝早く起きて朝日を撮ってきました。
白々と明るくなり始めた、色づく空もなかなか綺麗なのです。

asa2

D300+AF Nikkor 85mm F1.4D

冬の朝は何かピーンと張りつめているようで気持ちいい。
今日も一日いい日になるような予感がする。

でもやっぱり寒いよなぁ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

綺麗な朝日ですね~!
ホントに素敵な日になりそうです♪
冬って寒いけれど、空気が張り詰めていて澄んでいるみたいで好きでした。
でも新潟に来てから冬は雨や雪ばかりで憂鬱です(^^;
雪景色も綺麗なんですが・・・
早く春になって欲しいです!!
  • [2007/12/18]
  • URL |
  • クッキーまま
  • [ 編集 ]

クッキーままさんへ

クッキーままさん、こんばんは。
冬の朝は寒いですが、気持ちよくて好きです。
ただ、起きられるかが問題ですね。(笑)

そちらは雪ばかりなんでしょうね。
写真を撮るぐらいだったらいいですけど、いつもだと大変ですよね。(経験者です。)
こちらは、1月の末にはもう梅が咲き始めます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/68-d16b6246

