スポンサーサイト 


おめでと。 

omedetou1

D300+Af Nikkor 50m F1.4D ISO400

今日、19日は娘の4歳の誕生日です。
平日は仕事が忙しいので、お誕生会は先週の土曜日にやりました。
写真はそのときに撮ったものです。

今年は手作りケーキでお祝い。
娘も手伝いました。
最近は数字を模ったロウソクがあるんですね。
春ごろから娘にねだられてました。(笑)
私ぐらいの年になると、ケーキがロウソクだらけにならなくていいかもです。^^

omedetou3

D300+AF Nikkor 50mm F1.4D ISO800
とにかく、ここまで無事に育ってくれて有難うです。
誕生日おめでと。
スポンサーサイト

コメント

ISO800ですかぁ~~^^ もう怖いものはナイですね!
ふつに、ISO上げられるD300買ってヨカッたぁ~ (笑)

お嬢さん、お誕生日でしたかぁ~♪ おめでとうございます。 ^O^/
ウチの娘と同じ4歳になられたんですね。 髪なが~いのは、ウチの娘と同じようです!!!

らんまるさんへ

らんまるさん、こんばんは。
娘へのお祝いメッセージありがとうございます。
娘さんと同い年なんですね。
髪は長いですよ。後ろ髪は生まれてからあまり切った事がないんですよ。

高感度良いみたいですね。あまり使わないのですが、今回は部屋撮りでしたので。拡大した写真でも問題ないのは良いですね。
やっぱり買ってヨカッタ~。^^

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2007/12/26]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]

お誕生日 おめでとう 手ずくりケーキ美味しそうにできてますね。ろうそくの数字があるとは知りませんでした。

ももさんへ

ももさん、こんばんは。
かなへのお祝いメッセージありがとうございます。
正月はお世話になりました。
なかなかパワフルでしょ。
しつこくてちょっと疲れたんじゃないですか?
また遊んでやってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/69-3f928db7

