スポンサーサイト 


こんな偶然もあるんですね。 

えー。ここ数日ネットオークションと格闘していました。
ちょっと欲しいものがありまして。
偶然が重なると、こんなこともあるのかというような事がありました。

手ごろな価格の商品に入札。終了直前まで争っていましたが、予算を超えたので断念して、新たな商品探し。探していると30分ぐらい前に出品されたものが。価格も手ごろで即決あり。
これは入札するしかないと、希望落札価格を入札して見事落札。

出品者の方と連絡を取ると、なんと同じ町内!同じ県内というのは判っていましたがまさか同じ町内とは。しかも歩いて行ける距離。
お互いに連絡を取り合って、お会いすることになり、無事取引成立。
出品から品物の受け取りまで18時間しかかかっていませんよ。
これは偶然というより運命か。(笑)

で、何を買ったかというと、

AF Nikkor 35mm F2.0Dです。
35mm

D200+AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

欲しかったんですよねー。これ。
早速、手近な被写体を。
35mm2

D300+AF Nikkor 35mm F2.0D

ガッツリ寄れて良いですね~。
明日から土日休みです。なんか撮りに行きたいのですがあいにく雨の予報。
う~ん。でもなんか撮りに行こうっ!
スポンサーサイト

コメント

本当に偶然てあるんですね。でもしっかりと似てきましたね。

ももさんへ

ももさん、こんばんは。
やっぱ、そう思いますか?
親子ですからねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/76-d622e03e

