スポンサーサイト 


散髪 

busstop

D300+AF Nikkor 35mm F2.0D

写真とは直接関係ありませんが、今日散髪に行ってきました。
私は短髪ですので、美容院というよりは理髪店。
髪を切ってもらったり、シャンプーしたり。
何よりも顔をあたってもらえるのはいいですね。
私、散髪に行くと無言になります。
約1時間、何も考えずに静かに時を過ごすのも良いものです。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

夫は美容院に行っています(笑)
息子も美容院です、
みんな私の行っている美容院の担当さんにお願いしています(笑)
リンクしちゃいました!!ヨロシクね。

リスさんへ

ブログにもリンクしていただけたんですね。
写真の達人だなんて照れくさいです。ありがとうございます。
私も昔は美容院に行ってましたが、年々頭がさびしくなっていくのを恐れて短髪にして以来理髪店です。^^
おかげで寂しくなるのはマダマダのようです。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/77-5999f4c6

